少し前から新宿御苑に行きたいなぁ、と思っていました。なかなか機会に恵まれず、「この日なら行ける!」と計画‼️。やっと実現しました😊🌳


鳥の声🎵を聞きながら1人静かに歩き、広い空間を満喫✨し、お花や空を眺めているとなんとも言えない豊かな気分に🩷なりました。


運が良くなるために出来ることは、色々あります。日々の浄化、断捨離、運が良いと思うこと、etc


その中に、

定期的に自然に触れること」があるそうです。私は葉っぱ🌱さんもお花🌸も大好きなのでわかりますが、皆様はどんな感じでしょうか?。


仕事も楽しいですが、追われてしまったりすると、心が疲弊します。自分を労わることは、何よりも大切。波動調整になりますー☺️



🔸絹糸刺繍ー

⭐️購入していただいた作品🩷


Creema 展示作品🩷



新宿御苑の

水仙と面白い雲の形✨🍀



⭐️あるチャネラーさんによると、行きたい❗️と思った場所にきちんと行くと、天や神様からエネルギーを受け取れるそうです。みんながそうやって良いエネルギーを適材適所で受けて、良い世の中にしていくようです✨💕