電車で移動中、図案を送付していたら降りる駅を通り過ぎてしまい、遠回りに😅


あーー↘️、と思いつつも降車駅にある素敵なお店へ行くことにしました。そこはいっぱいで入れそうもないので、隣のお店へ。


すると、


なかなか出会えない公園の緑🌲🌳が見えるテラスでの食事が実現☺️


こんな体験は楽しい❣️




普段は、先日のブログにあるように手軽なカフェを利用しています。大切な自分の気分があがる↗️場所での体験も必要です✨。


ハプニングも少しずつ良いことに変換できるようになると、素敵体験がどんどん加速していきます❣️


ハプニングではありませんが、

子供がある日、朝から「なんか、そばが食べたいなぁー」と珍しくつぶやく。そば気分でなかった私は「えー、そばー↘️」の返事。2人共そんなことはすっかり忘れて実家へ。

昼食になぜかそばが‼️😳。

そばは子供の好物でも何でもなく、普段は好きなお好み焼きか手巻き寿司がでてきます。


子供は引き寄せの天才😊


素敵なレストランも、普段から「テラスで緑🍃を眺めて食事したいなぁ」という願望があったから実現したのだと思います。


願えば叶う❣️