以前、あるyou tubeで、龍族🐉の話を聞きました。日本人は金龍族だと。私はあまり詳しくないし、ふ〜んという感じでしたが、信頼できる方のお話でした。


最近になって別の方から龍族の話があり、やっぱり‼️そうなのね💡となりました。


関連性のないところから同じ情報が入ってくると、ほぼ100%そう思えます。

こう繋がってくるのね。。フムフムみたいな☺️。


今、龍神さまは世界🌍のために色々と動いてくれているそうです。

(以前は、あまり龍のことは信じていませんでした😌)


すべて「偶然はない」ともいいますが、先日龍の根付けが壊れてしまい、修理しました。見ていると、また購入した神社へお参りに行きたくなります。世界のためにありがとうございます😌


私達日本人は金龍族で、調和のエネルギーで先導していくらしいです😊。

自分の周りに、あまり合わない人がたまにいたりもしますが、すべては自分だし、まるっと容認して高い視点で見れると良いですね❣️


⭐️追加

気功の先生が、オリンピックで歌った方のボイストレーニングへ行ったそうです。気功では当たり前の「丹田力」を語っていたとのこと。ぶれないために、これからの時代ますます大事になるかもしれません。

また、その方は「目醒め」ともおっしゃっていたとのこと。最近、一部のスピリチュアル好きの人以外からもこのような話が入ってくるようになりました。目醒めは個人の自由なのですが、調和や平和、と考えると嬉しいです✨🍀