今は、引き寄せの法則や潜在意識、様々なことから現実は自分の意識の投影だと言われている。


最初は半信半疑。でも、やはりそう。「100%」と言われても、自分が放った周波数や波動は無意識だったりする。なかなかそうは思えなかった。


自分の感情や意図を意識し続けていると、少しずつ、そうかー↗️、と。

思った通りのことが反映される。そして、反映が早くなる。早くなるとわかりやすい!。


先日、使い慣れないソフトを使う話になり、

楽しみで嬉しくはあるけど、その後の集計の検証もあるし、荷は重いなぁと思っていました。やりたいけど、残業はほぼNGの中、どこまで確実にやりとげられるか。想定外のことが起きる可能性もあるし、仕上げるのは大変。


すると、やはり変更が入りました!

少し残念ではありますが、お試しでソフトの使用も出来たし、勤務時間が少ないのでこれが正解✨。


アップアップの量はもう、ほとほと勘弁です。

ミスにつながるし、ストレスで後日発熱したりする。頼む方は、人を使えるだけ使う!と思うのかもしれないけど、後々頼んだ方にも良くないことが起きます。


ハイヤーセルフか、守護霊さまか、どうもありがとうございます♪


ヤル気があって作ったファイルは、やはり使えそうで良かった⭐️