朝から今日は狭いベランダで2種類の虫さんに遭遇❗️。

最初は、何かがすだれからパタッと落ちたので、力尽きたセミかな?と思った。よくいて、バタバタ動くので大変😅。

そしたら静かなので、のぞいたら室外機からでた水💧の水たまりに、ひっくり返ったカメムシが❗️。足を必死に動かして助けを求めているよう。

そんな、好きじゃないんだけどなぁ、と思ったけど、可哀想なので、割り箸でつかんで外へ。


ほっ。成功☺️

続きの洗濯物を干して、と


ぶ〜〜ん。蜂🐝‼️

きょえ❗️

下がりすぎて、転びそうになりました😅。

数日前に、「蜂がいたから気をつけて」と家族に言われていました。巣はないのに、作る場所を探しているのかな?。


いつも遭遇するのは、蝶々🦋やトンボなどで平和だったので驚き😳の朝☀️でしたー。


後で、スピリチュアル的な意味を調べてみたけど、そんなに悪いものではなさそうで、一安心😊


蜂さんに巣を作られても困るので、スプレーをまいておきました。

もう、来ませんように🍀