先日、とある事で大事な決断を迫られ、友人に相談して決めたことがありました。魅力的でしたが、時期や費用、日常的な負担など色々と考えて。

どんな事も割と意欲的に取り組む達なだけに、これで良かったのかどうか、という考えが消えずにしばらくモンモンとしていました😮‍💨。

すると、目の前に
正解はない。大切なのは自分で選ぶことだ。
という貼り紙が。

これ❗️

決定する前に求めていた「お知らせ」✨
今になって。仕方ないかな。
自分で決めなくちゃね😉

こういう、サインにいつも気をつけていると、良くわかるようになります。

フト、
目に留まったもの、
耳に入った言葉、
思いついた事

をかき消さずに大切に❣️

自分にとっての、旬なメッセージなのです。
「思いついた事」などは、
つい、気づかずに秒で❗️😳ないことにしてしまっています。

↓ オリヅルランの小さなお花💕