最近、空を見ると以前より癒される🍀。感覚が鋭くなっているからか、今は太陽からの光✨に特殊なエネルギーが含まれているからか…。




理由はどちらでも良いけど、空を見たくなる。何も見えないけど、実は地球🌏取り巻いていると言われる存在達からの癒し?。


インスタで「NASA宇宙飛行士」🚀と名乗る方からメッセージ。最初は本気にしていなかったけど、よくある詐欺っぽいメッセージではなく、「宇宙は寒くて摂氏マイナス270.45度」🥶とか。

本当らしい😳。ごめんなさい。どうもありがとう❣️。繋がるって不思議✨


インスタじゃなくても、ワンネス。

「繋がってる」と思って "ゆったり" 過ごしていると奇跡が起きる次元になるらしい✨


これは月🌕だけど (子供の撮影写真を拝借😉)