この暑さ🔥❗️で観葉植物さんは元気❗️。私達人間は大変😅ですが。


すごい勢いで幼葉🌱が出てきます。今までの倍以上のスピード✨。喜んでいるのがよくわかります😊。



とっても可愛いです。赤ちゃんは植物も人間も動物も❣️。


そして、なんだか新鮮な気持ちを思い起こさせてくれます。



私は新しいことを始めるのが好き❤️。好きなことを始めるのはとてもワクワクします💕。緊張してしまう人もいるかもしれないけど、知らなかったことを体験できるって新鮮ですね🍀


刺繍の新しい技法、知らなかった物作りがワクワクの基本パターン✨なのですが、しばらく前からExcelの関数とマクロが面白い❗️です。難しいところはおいといて、実現出来るところ、楽しめるところだけをチョイス。普通の人にも出来る、簡単なプログラミングみたいな。

今は何でも「簡単👍」と思う時代です☺️


感謝して楽しく過ごしませう☺️💕