皆様、涼しく過ごせていますか?。我慢せずに美味しい飲み物🥛、エアコンしましょうね☃️❄️。

熱中症のようになってきたら、ポカリ、牛乳、スイカ🍉などの果物、野菜ジュース、エアコンがよく効きます❗️。氷嚢を頭のてっぺんにのせても🙆‍♀️。


タイトルの件、よくスピリチュアル能力のある方が「家に羽が降ってきた」とかお話しされていて、欲しいなあ〜なんて思っていました。


そしたら、なんと、きれいな羽🪽が出てきたんです❣️。喜びも束の間、頭をよぎるのは「お・ふ・と・ん」という存在。すぐそばに‼️。

あー、😞と気落ちしましたが、昔見たダウンジャケットの中の羽より綺麗✨だし、お守り替わりにせっかくなのでとっておくことに❤️。


時間がたって、事実はやはり「羽布団から」というのが正しく、ほとんどの人がそう思う状況という認識になりました。

ただ、今、これからはスピリチュアル、5次元の世界。現実の解釈は自由に意味づけできる✨。なので、私は「天使さんからの贈り物💕」と思うことにしました😊🍀。

事実はどうあれ、欲しいと思ったら遭遇した❗️。エンジェルナンバーの説明には、「いつも見守ってくれている」ともありました❗️


皆様、今は自由に意味づけして幸せになる時代です♪⭐️

大切なことは、あまりに楽観的すぎるのも?ですが、簡単に幸せになっていい出来事に対しては素敵に受け取って幸せになりましょう❗️🍀⭐️✨❄️✨⭐️🍀


写真は、前から家にいてくれている天使さんで、「Blieve」と書いてあります^_^