今日は何十年ぶりか?にアカツメクサを目撃しました。子供の頃はよく見かけました。シロツメクサと一緒に咲いていて、シロツメクサでは花冠を作って遊びました。懐かしい!✨。四葉のクローバー🍀探しもよくやりました☺️。アカツメクサの方が弱いのですかね?。



1人喜んでいると、小さめのすずめさんが近寄ってきてくれました。餌もなくてごめんねーと言っておきました😊。後ろでは鳥達の鳴き声❣️。綺麗な色の蝶々も飛んできました。


すずめさんの出現は、スピリチュアル的にも良いそうです。蝶々🦋やてんとう虫🐞さんも☺️。


気温も、ここ最近よりはまあまあ過ごしやすく😅、ご機嫌で音楽🎵を聴きながら一駅歩いてみました。

自分がご機嫌さんでいるのが一番💕です ^_^

自分にも、周りの人にとっても👌


今日の音楽は、映画ガーディアンズオブザギャラクシーでかかっていたMr. Blue Sky。最高です♪