バジルに花が咲くってご存知でした?。炎天下🔥のベランダでしおしおになりながら、頑張ってくれました❣️。可愛い白い花でしたー




最近ガーデン巡りをしてから、自分が観葉植物🪴が好きだったのを思い出し、狭い家に追加しまくっています😅。

下のは、前からあるシルクジャスミン🍃。とっても可愛い葉でいつも癒されています❣️



昨日、丸ビルのお店で購入したツピタンサス。素敵💕な葉🍃です。耐陰性がある、ということで決めました。買う時は、置き場所の特性を相談されると良いですよ😊。こちらのお店の方もとても親切でした!


葉の下に写っているのは、刺繍用の絹糸です☺️。ピンクを使用中🌸。


さらに、主人のデスクにも癒し用に購入❣️。ピレアさんです🌿。みんな元気に育って欲しいな✨。


グリーンのお店があちこちで増えているなぁ、と思っていたら、在宅ワークで🪴を買う方が増えているんだそうです。インテリアにも癒しにもなって、素敵な仕事場に早変わりです💕。


壁掛けも場所をとらずに素敵にできますよー


丸ビルのお店では、鉢も同時に買うとその場で植えかえてもらえます❗️。

このようなハンギングネットも売ってますよ😊。


グリーン屋ではなく、私は刺繍屋ですが、花も緑も大好きなのです😊🍀🌸