足袋ソックス | 頑張るぞ~☆

頑張るぞ~☆

食べるの大好きおばさん
ぼちぼちゆっくり
行きます

五本指の靴下は履くのも難しいし編むのも難しい

2本指ならなんとかなるかと

編んでみました✌️


つま先は自分の指の形に履きながら合わせたけど

まだまだ試作です




私の足は親指が長い😁

何足か編まないと


これの前に もう一足

パッチワーク靴下



モノトーンで👌☺️

これ結構邪魔くさい

暑い時 イライラする時は編めない 笑


次 編むことはあるかは

わからないです🤣💦


今日は 編物cafe

いつもの旧三井家下鴨別邸さんで







桔梗の花が可愛く咲いてました😍





出町ふたばさんの

豆餅と水無月



6月はやっぱり水無月食べなければね✌️