女子会 | 頑張るぞ~☆

頑張るぞ~☆

食べるの大好きおばさん
ぼちぼちゆっくり
行きます

年下友達達からのお誘い☺️

私くらいの歳になると

大方どこ行っても一番年上になる🤣


祇園でランチしてから歩こうと👣👣








祇園森幸さんでランチして
ブラブラ散歩

一本橋 渡りましたよ😅
名取裕子さんが出てきそうな古川商店街も歩いて
一度は入ってみたい長楽館を横目にねねの道へ

やはり外国の人が多い
子供連れも
子供達も着物
目についたのは留袖を着てる人😲
えぇー 街着なのに留袖😱
なんでもありかいな
それともこれから結婚式参加
どうみてもそれはありえんやろ 笑

私くらいの人が振袖きて歩いたはるの見たことあるけどそれ以上の衝撃でした😲








霊山観音さんの横で八坂の塔を眺めながらデザート
ひさしぶりに一万歩歩きました
心地よい疲れでした✌️