感謝(o^O^o)本日、2015年度全ての営業が修了しました。12月半ばからご予約が込み合ってしまいご予約をお断りしたお客様方には大変申し訳なく思っております😢沢山の方に御来店頂いて本当にありがとうございました✨来年もお客様の御期待にそえられるよう一生懸命させて頂きますのでよろしくお願い致します😄それでは皆様良いお年をお迎え下さいませ⤴来年は1月5日の火曜日からの営業となります😊