2016年スタート!!明けましておめでとうございます✨今年の冬は暖かくて過ごしやすいですね🎵シュエットは本日から幕開けです。昨年は沢山のお客様を綺麗にさせて頂いて本当にありがとうございました❗今年も引き続き、シュエットは癒され、楽しみ、そして綺麗になって喜んで頂けるよう精進して参りますのでよろしくお願い致します今のところ1月のご予約はゆっくりしておりますので年末に綺麗に出来なかった方、是非御来店お待ちしてます。尚、1月の第3日曜日(17日)は営業致します。申し訳ありませんが寺崎りえはお休み頂きますのでよろしくお願いします