雪!!そして商品紹介(o^O^o)今日はとても寒く雪も降り風も強いですね久しぶりにおすすめ商品を紹介させて頂きます❗お塩のめぐみ特殊な製法で作られた無添加の塩せっけんです。つっぱらずツルツルになります!全身使えますよ~種類も3種類あります✨プレーン、アスタヒアル、炭 です ¥1080 ですです そして、もうひとつ!こんな寒い日にはもってこいのスパソルト自宅で温泉気分これも無添加で天然のヒマラヤ岩塩なので安心してご使用できます。すべすべ、ぽっかぽかに温まりますよ~ 1回分 ¥162 大サイズ ¥1944皆さま、くれぐれも体調にはお気を付けて下さいね