きになる! | もっふもふ冒険日記

もっふもふ冒険日記

のんびりだらだら!

皆さんこんばんは!

今回は韓国のサイトで見つけた気になる情報をですね・・・

えっ?ヲリの説明?後でしますよ!    多分。



私がずっと気になっていたココ
もっふもふ冒険日記-ヲリ君

どうやらここはトレジャーダンジョンという場所らしく、クリアすると様々なアイテムが手に入る場所らしいです!(因みに韓国ですでに実装されているかはわからない)

簡単に説明しますと、
・おそらく60レベルで入場可能でステータス補正がかかる
・補正でかなりHPが低くなるが、回復&補助アイテムが多く出るのでそれらをうまく使ってクリアを目指す
・クリア後のトレジャーボックス?から様々な上級紋章、60レベルエピック装備、好感度アイテムやユニコーン、ブラックダイヤウルフなど珍しい乗り物や聖なる黄金の翼?、影星の翼など珍しいコスチュームも得ることができます。(ここは日本独自使仕様になるかも!)
もっふもふ冒険日記-a

まぁこんな感じですかね!

フィールドは3つの中から選ぶのかな?修道院本道orマンティコアのステージor帰らずの道

敵は全て強化されているので、油断すると1発でご愁傷様らしいです。。。

マンティのダイブでHP半分持っていかれるみたいです^^^^^^^
もっふもふ冒険日記-b




最後にウォリ君の紹介です
・ロマンがある!
・魔法防御が妙に低い!!
・剣をブンブン振り回せる!!!

以上!それではスーパー忙しいので今回はコレで!!