今年1年間おつかれさまでした! | もっふもふ冒険日記

もっふもふ冒険日記

のんびりだらだら!

残り1時間ちょっとで2012年も終わりですね!

みなさん、今年の1年間はどうでしたか?

私は楽しかったことも多くありましたが、逆の苦しかったことが多かったような・・・w




それとTERAを始めオンラインゲームで関わってくれた皆様には色々と迷惑をかけてしまったなぁ

最初は多かったギルドメンバーも今では凄く少なくなってしまったような気がします(´・ω・`)

始まったときから一緒に遊んでいた人も、もう殆どいなくなっちゃったのかな?w

inしても話す人もフレンドもいなかったので、少しの間まったく関わらなかった時期もありました。

それでも久々にinするとID誘ってくれたりしてくれたので、本当に嬉しかった!




FF14ではせっかくLSに誘ってもらったのに、その後まったく続きませんでした・゚・(ノД`;)・゚・

これは非常に申し訳なかった・・・

新生では復活するので、是非また遊んでくださいな! 見かけてチャット飛ばすくらいで喜びますw



う~ん、考えていること事書くと止まらないものですね!w

正直言うと来年は不安ばっかりです

そんな事書いてても仕方がないので、来年の目標を書いちゃいます!

・新生FFやるぞー!
・バイク買っちゃうぞー!
・画像編集、音楽作成にもっと手を出す!

欲張って3個w

自分で掲げた目標なので達成したい(*´ェ`*)




それでは皆さん、良いお年を!