灼熱のプーケット、しかし水不足 | teraのブログ

teraのブログ

先日よりリタイアメント生活、旅行が好きでこれからの人生旅行をしながら楽しみたいと思います。
投資を少ししております。タイへの移住を考えており友達を探すのにはブログが一番と息子に進められはじめました、皆様よろしくお願いいたします。

今日も灼熱のプーケット
友人は昨日プーケットを満喫して日本へ帰っていった。

$teraのブログ-3/27

プーケットでは水が制限されているらしい
朝と夜は水がでるのだが昼は止まる事が多くなってきている

この暑さではしょうがないと思う。

今日はホリエモンが仮釈で出て来たようだ

昔はあまり好きではなかったが2年前ぐらいから
彼の本を読み始め、現在は好きな人物の一人だ
彼は言葉が人に上手く伝わらないタイプの人間で
誤解をまねくと考えているが、時間をかけて彼の話している
意味を考えると非常に面白い。

是非、これからの彼の活躍に期待している。

これからの日本を遠くプーケットから応援している。


リタイア日記 ブログランキングへ


にほんブログ村