プーケットで韓国料理 | teraのブログ

teraのブログ

先日よりリタイアメント生活、旅行が好きでこれからの人生旅行をしながら楽しみたいと思います。
投資を少ししております。タイへの移住を考えており友達を探すのにはブログが一番と息子に進められはじめました、皆様よろしくお願いいたします。

最近天気が悪いプーケット

昔から焼き肉が好きだ
プーケットだと日本焼き肉は2店舗ぐらいしかないが
韓国焼き肉は意外と沢山ある、

しかし韓国人ツアー客がメインの店ばかりで
見つけるのが難しい。

昨日はプーケットタウンとチャロン地区の間にある韓国焼き肉へ
行って来た。

$teraのブログ-2/28

タイの友人に聞いて探してもらったのだが
美味い。

豚の味付けカルビとサムギョプサルとユッケとビールで約3000円
日本円で換算すると納得がいく値段である。

プーケットでは高級料理になってしまうが
肉が好きだからたまには良いと思う。


リタイア日記 ブログランキングへ


にほんブログ村