タイトルはどっちでもいいんやけど、






慶早戦やったら





パジャマで行ってまうかもDASH!




。。。。!?




。。。。。!?









軽装戦目





な~んてねべーっだ!







こんな話を大学4回の時に早慶戦を見に行って話してたひらめき電球




terashi-のブログ

これが1年春の佑ちゃんクラッカー




当時は佑ちゃんが1年で早稲田が勝ち点あげたら優勝の試合ひらめき電球






それはそれは超満員で大盛り上がりしてましたメラメラ





1戦目は早稲田側ライトスタンド



terashi-のブログ



2戦目は慶応の学生席



terashi-のブログ




この試合で感じたのは




早慶戦にかける思い。






試合前に球場の外で応援団の円陣が見れました目





応援部、チア部、吹奏楽部


総勢100人は超える大所帯での集合。




ハッキリ申し上げて






圧巻ですドンッ






目が覚めました目





特に応援部応援団





人の応援のためにあそこまで頑張れるひらめき電球





本当に尊敬しますキラキラ




暑い中、学ラン着て、




汗かきまくって学ランには塩ふいて





声かれまっくても声を出し続ける!!




そんな姿に泣きそうになるほど感動しましたアップ






とりあえず一回見に行ってほしいひらめき電球





絶対好きになれますグッド!





柔らかい動きで魅了した彼



terashi-のブログ



誰よりも気合い入ってたカリスマ



terashi-のブログ



どうしてるんやろーにひひ

今日は中学生の野球教室ひらめき電球






前日にお酒を飲みすぎたか、





やや臭いが残ってたのは申し訳ありませんかお




ただ、そんなことは関係なしに




一生懸命教えさせていただきます目







ただ、




ただただ、







やる気がない奴は許しませんむっ





こっちが一生懸命教えてるのに





話を聞いてないやつ、





ふざけてるやつ、




周りの頑張ってる子の邪魔をするやつ、




何回注意しても変わらんやつ。







さすがに仏・てらし~も




久々に怒っちゃいましたパンチ!





中学生相手に大人気ないかとも思ったけど、




周りに明らかに邪魔になってた。





他のがんばってる子がかわいそうに思えて許せんかった。








一人でサボるのってまだいい。




自分だけの問題やから。




ただ、周りを巻き込むなパンチ!










中学生とか練習すればするほどうまくなる。





そんな環境、雰囲気で野球をすることが




上達するには間違いなく必要。






チームにそれを乱すようなやつがいたら





そいつはチームを去るべき。




チームに最もいらんやつ。





自分が監督なら





更生させる。




それが力不足で無理なら





間違いなく辞めさせます。






中学校の部活という教育で




これが正しいんかはわからんけど、






自分の信念に基づいて




今日は






「邪魔やから帰れ!!」





って言いました。






やっぱ練習の雰囲気を壊すような




やつがいるんは許せん!!







本当にあの中学校が心配です。。。









話は変わり、





194センチの中1がいたアップ





ウソじゃねぇ!!





さえへん大人にしか見えんかった!!





マジでデカい!!





真面目で素直でいい子やったから





いい指導者にめぐり合って欲しいひらめき電球





本当に野球って指導者が大事だと思うから得意げ

今日は練習の締めでロングティーやったひらめき電球






うん!!









てらし~









成長してるやんべーっだ!






結構飛んでるやんアップ






意外と打球伸びてるやんアップ






今までやってきたこと間違ってないんやんアップ






ちょっとモチベーションあがったやんアップ









明日からもがんばろーグッド!グッド!

さぁ歯磨くぞはみがき。





って前から思ってたんやけどさ~









誰なん!!!!






おれの歯磨き粉勝手に使っちゃってる奴プンプンプンプン!!







なくなるん早すぎやろ~ダウン





見つけ次第お仕置きですパンチ!(後輩ならにひひ)

念願の飛行機ウォッチング目



at 松山空港ひらめき電球





やっぱ飛行機ってかっこいいなぁ~得意げ





あんなデカいんが空飛んじゃうんやで飛行機



terashi-のブログ




ただ、関空的なノリで来てしまったんはミスやったDASH!





飛行機全然ないやんあせる





ANAとJALだけやショック!







ん~。。。





もっといろんなん見たかったぁダウン



terashi-のブログ