心を込めて...

 

 

 

 

 

 

 

 

 大学2年生になりました‼️

 

 

 

 

 

 

 

 1年生はオンライン授業の助けもあり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 自分が目標としている

 

 

 

 

 

 

 

 単位数を取ることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 2年生からは原則対面なので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 受けられない授業も多くなってくるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 1日、2コマギリ受けれるぐらいなので、

 

 

 

 

 

 

 

 単位的に考えると少なくなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ただ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そこは割り切って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 自分が受けたいと思える授業を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 受けることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 1年生にある程度、

 

 

 

 

 

 

 

 基礎科目(英語や体育)などの

 

 

 

 

 

 

 

 

 単位は取れたので、

 

 

 

 

 

 

 

 2年生からは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 専門分野である経営のことについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 学びたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 経営学にもいろいろな種類があり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 マネージメント、マーケティング、金融など、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 細かく分けるともっとたくさんあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 僕の目標は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 全ての分野でプロフェッショナル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なることなので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 全部極めたいと思います。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この4月から、

 

 

 

 

 

 

 

 新たに気持ちを入れ替えて、

 

 

 

 

 

 

 

 良い一年にしたいと思います爆笑