心を込めて...

 

 

 

 

 




 大学1学年の授業・テストが、








 全て終わりました‼️

 

 

 

 

 


 9月から始まった後期の授業では、

 

 

 

 

 

 


 対面の授業が多くなりましたが、

 

 

 

 

 




 自分の体調と相談しながら行けました

 

 

 

 

 





 もちろん、

 

 

 

 

 






 途中で行けなくなってしまった









 授業もあるのですが、

 

 

 

 

 

 




 当初の予定よりも多くの授業に









 参加できたので、

 

 

 

 

 





 とても満足しています😊

 

 

 

 

 

 






 オンラインの授業には、感謝ですね‼️

 

 

 

 

 

 





 また、

 

 

 

 

 

 





 後期の授業では、

 

 

 

 

 

 





 レポートだけではなく、

 

 

 

 

 

 





 定期試験もありました。

 

 

 

 

 

 

 






 久しぶりの試験...

 

 

 

 

 

 

 




  とても緊張しました(笑)

 

 

 

 

 

 

 




 大学のテストは、

 

 

 

 

 

 




 “自由度”が高く、

 

 

 

 

 

 

 



 30分経ったら退席しても良いよ〜と

 

 

 

 

 

 



 比較的、

 

 

 

 

 

 

 



 気持ちが楽に終われました。

 

 

 

 

 

 

 




 昨年は、

 

 

 

 

 

 

 



 変化の年で、

 

 

 

 

 

 

 




 病気になった当初に比べると









 物凄く進歩したと思います。

 

 

 

 

 

 

 



 大学受験の期間、

 

 

 

 

 

 

 

 調子が悪くても、

 

 

 

 

 

 

 

 

 狂ったように参考書を









 見ていたのが懐かしいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


 1年で物凄く成長できたと思うので、

 

 

 

 

 

 

 



 本年は、

 

 

 

 

 

 

 

 



 さらに成長できるように頑張りたいです‼️

 

 

 

 

 

 

 


 最後に、

 

 

 

 

 

 

 

 


 受験生のみんなが、

 

 

 

 

 

 

 

 



 自分の力を発揮出来るように

 

 

 

 

 

 

 お参りに行ってきます‼️