【超不定期更新】結宇と申します。-100918_1803~01.jpg
ガンダムOOが本日公開っ!!!!うがああっ早く見に行きたい!!!!!


今日のご飯:きゅうりの漬け物・ご飯
きゅうりきゅうりきゅうりきゅうりきゅうりきゅうりきゅうりきゅうりきゅうりきゅうりきゅうりきゅうりきゅうりきゅうりきゅうり

写真のきゅうりまずそうwwwwうぇwwww

きゅうりはとても美味しいです。赤飯と並び、大好きです。


今日は塾があります…塾ェ……
さあっきゅうりを頂こうっ(`・ω・´)


はじめまして!初投稿となります結宇といいます!


はじめましてといってもここはリア友しかこないのではじめましてではないのですが^^;
アメブロ会員じゃなくてもコメントできるようになってるので、気軽にコメントしてくれたらうれしいです(´∀`*)

よろしくお願いしますー・ω・ノ