
朝昼ご飯なう。あれ…なんかお腹いたい…(笑)

ん?どうしたんだよビスマルク??こんなところに座って
「私…もう疲れたわ」
何に疲れたんだよ?主語を言え主語を(笑)
「あなたによ!!!!」
なっ?!俺が何かしたかい??
「前はちゃんと抱き枕として朝まで抱きしめてくれていたのに…今はなんなのよ?!」
昨日の夜は抱き枕にして寝たじゃないか?!
「でも今朝になったら壁の方へ追い出されたのよ!!!??」
それは悪かったと思ってる!でも…!!
ただっ昼間から修羅場\(^q^)/
終わりが見えないのでやめますww
さあ今日は友達に呼ばれ、友達の家へ。
こんな茶番やってないで早く来い?わかってますよ―
でも自転車が無いのは厳しいですね、まだ幼なじみちゃんとゲーセン行ったほうが楽で楽しそうだった←
はあ、食べよう。
塾が終わり、家へ戻ってまいりました。
眠い…今日の塾、なんか頭使ったなぁ…

寝転がっての天井あたり。意外と画質…いくないか。
どうしようww塾行く前と今のテンソンが全くもって違う(笑)
いやいやでもですね、おともらちに君と僕。の絵を描いて貰いまして感激なのですよっ(゜∀°)
↑の顔文字、僕が使うとラリっているようだ…(笑)
ありがとう小鳥っ
小鳥ちゃんは変人です。でもかなりの常識人かもしれない。なんだか…尊敬する感じかもしれない。
そして絵が上手いです。趣味とかが僕と似ていると思われる^ω^
小鳥ちゃんも前僕のことブログに書いてくれて嬉しかったですっ
↑きっとデレ期なんです。それか僕のほんの一瞬の気の迷い(笑)
またいつかおともらちを紹介しよう…^^(誰にだ
眠い…今日の塾、なんか頭使ったなぁ…

寝転がっての天井あたり。意外と画質…いくないか。
どうしようww塾行く前と今のテンソンが全くもって違う(笑)
いやいやでもですね、おともらちに君と僕。の絵を描いて貰いまして感激なのですよっ(゜∀°)
↑の顔文字、僕が使うとラリっているようだ…(笑)
ありがとう小鳥っ
小鳥ちゃんは変人です。でもかなりの常識人かもしれない。なんだか…尊敬する感じかもしれない。
そして絵が上手いです。趣味とかが僕と似ていると思われる^ω^
小鳥ちゃんも前僕のことブログに書いてくれて嬉しかったですっ
↑きっとデレ期なんです。それか僕のほんの一瞬の気の迷い(笑)
またいつかおともらちを紹介しよう…^^(誰にだ