軽井沢旅行♪2 | ぶろぐ!

ぶろぐ!

日々の嬉しいこと楽しいこと幸せなこと好きなこと好きな人好きな時間をきままに載せていきます♪

9月の軽井沢旅行の続き〜

お部屋についたらさっそくおやつ。笑 頬張る。
テラスにも出てみておやつもあるから上機嫌な娘。(ソファーで仕事する旦那さんがうつってる。おつかれ。。)
少し寒いけどマイナスイオン浴びて気持ちいいね!

お部屋でゆっくりしたり部屋の外に出て散策したりしてから、ハルニレテラスへ!
全部電話一本で車出してくれて送迎してくれるからめちゃくちゃありがたい!しかも玄関まで迎えにきてくれるキョロキョロ

ハルニレテラスは雨だったのもあるけど平日だからめちゃくちゃ空いてて全然人いない!
娘の朝食用とお土産用にサワムラのパンを大量に購入!

そして夜ご飯食べに村民食堂へ!
娘はおこさまうどん!おこさまメニューあるの、ありがたいね。あとパンも食べたね。
旦那さんは山賊焼だったかな?
わたしは食べやすさ重視でどんぶり。笑
しかし娘が椅子に座りたくないとぐずり出し慌ててお店を出た。笑

部屋に戻ってからはあの湿度心配なお風呂(笑)で3人でなんとか湯船に入って笑、寝かしつけをしてる間に旦那さんにはトンボの湯でゆっくりしてきてもらった!

娘は部屋の中で持ってきたおもちゃで遊んだり、ハイハイしまくったりテンションあげあげだった!
そしてお休みになられた。
旦那さん帰ってきてからはオトナたーいむ!
こんなお洒落な紅茶をいただき
汚いテーブル(笑)で旦那さんと久しぶりにゆっくり話しながらお茶タイム☕️
で、就寝💤

朝起きてテラスで緑を眺める娘。贅沢。
お着替え完了!すまし顔。
雨止んでたから朝食レストランまで歩いて行った!
高原教会が美しいピンクハート
レストランノーワンズレシピラブラブ
コロナでいつもビュッフェなんだけどコース提供スタイルになっていたのは残念だったけど、とっても美味しかった!
娘にはコーンスープと柔らかいミルクパンが無料でついてきた!
さらに!おかえりなさいのメッセージ付きの蕎麦粉クレーププレートがキラキラ
ささやかだけど(笑)、予約の時に特に式を挙げたことなど言ってなかったし、ちゃんと調べてそうしてくれてるんだなと思うととっても嬉しいルンルン
ありがとうございます!
娘もスタッフのお姉さんがお気に入りでめちゃくちゃ笑顔振りまいてたニコニコ
食後のマカロンとコーヒー☕️
食後は石の教会を見に歩いて行った音符
娘を連れて戻ってこれたのは、感慨深いね。。

部屋に戻ってまた少しゆっくりして
お土産を買いにまたハルニレテラスへ!
ワンコラブ
牛さんもマスク。😷
このお店でシャインマスカットをお土産に購入!
丸山珈琲でもお土産たくさん買って満足♪

ホテルに戻りエントランスでみんなで記念写真撮ってもらってから、チェックアウト!
さよならルーム663🗝
鍵まで可愛い。。
そしてまたアウトレットへ!
娘が寝たタイミングで信州と言えばのお蕎麦を食べにレストランへ。
娘も起きてからおこさまランチを!
こんなに食べないけどね。ほぼ親たちでいただきました!笑

食べ終わってからアウトレットの中にあるナムコのキッズパークへ!
ボールプール楽しいよねニコニコ
滑り台もあって喜んでた!
楽しそうに遊んでて良かったニコニコ

帰りの電車もおとなしくいい子にしてくれてた!

娘中心だから色んなところ観光に行ったりはできないけど、ゆっくりホテルを楽しめたし楽しかったな爆笑

コロナまた落ち着いたら来年も旅行行きたいな!
次はもう少し遠くにいけるかな!?