実家で棚ぼたスイーツ | ぶろぐ!

ぶろぐ!

日々の嬉しいこと楽しいこと幸せなこと好きなこと好きな人好きな時間をきままに載せていきます♪

実家に遊びに行ったら

ななななんとー!
父がもらってきたというミッシェルバッハのクッキーローゼがぁぁーー!!

おおぃすぃーー
もっともらってきてって何回も言った。笑

ラッキーうれしーラブラブラブ

少なくなってるのは父がすでにたくさん食べてたから。笑

また食べたいラブラブラブラブ


隣のシャインマスカットが霞むくらいテンションあがったーー笑


しっかり甘めだったけどしつこくない上品な感じ。。(アメリカ人にはわからないであろう上品な甘さ。笑

またもらってきてくれないかなーハート

もしくは自分で旅行して買いに行きたいなぁラブ


さて寝ようzzz