自転車が壊れたはなし | ぶろぐ!

ぶろぐ!

日々の嬉しいこと楽しいこと幸せなこと好きなこと好きな人好きな時間をきままに載せていきます♪

もうかれこれ5年くらい乗ってる自転車が

最初はかっこいいシティサイクルみたいなので気に入ってたんだけど
雨風にさらされもうすでに錆だらけでなんか変なとこからワイヤー的なものが飛び出してたりとかしててかなりみすぼらしかったんだけど

今日ついに


右のブレーキが信号で止まった時にプチーンと切れてなにやらパーツが道路に転がってって


もうあかんなと
いよいよ悟りました。


さよならわたしのシティサイクル。


買い替えはも少し先にしたいから
今はとりあえず応急処置でも少し頑張ってもらうかな…あした修理行ってみよアセアセ 




**********************