凹む朝… | ぶろぐ!

ぶろぐ!

日々の嬉しいこと楽しいこと幸せなこと好きなこと好きな人好きな時間をきままに載せていきます♪

わたしが閉めなかった食器棚の扉で
父が頭を角に思いっきりぶつけてショボーン

血が出て傷口も生々しくて痛々しくてショボーンショボーンショボーン


猛省…

思ったよりは大丈夫そうだったけど、
父の出張はキャンセルになり
そんな父を置いて先に家を出るわたし。。


しかもきのうやり残したことがあって、
止血してるときにそのことが頭をよぎり、
大事なことは先延ばしにしてもいいことはないんだなって改めて実感ショボーン


人間すぐ忘れるからきっと今日こう思っててもまたすぐそんなこと忘れて色んなことを先延ばしにしちゃうのかもしれない、、
でも時間は巻き戻せないからね。


きのうやり残したことは今日絶対やろうショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン