きのーの夢 | ぶろぐ!

ぶろぐ!

日々の嬉しいこと楽しいこと幸せなこと好きなこと好きな人好きな時間をきままに載せていきます♪

たまに…たまーに、、、
何回か見る夢。



きのうはアルカイダかISか知らないけどテロリスト達がわたしや友達やなんの集まりかわからないけどみんながいる建物の中に入ってきて、ひたすらライフル銃を発砲してる夢ショボーンショボーン


たまにみるんだよね、、
似たようなシチュエーションでさ、、


で、生き残った子たちと良かったってすごい励ましあったりしてさ…
リアルな友達が出てきて焦ったよータラータラー


わたしは撃たれることは毎回ないんだけどさぁ


いつ撃たれても見つかってもおかしくないみたいな状況で逃げ回るんだけどさ
恐怖だよえーんえーん


深層心理関係してるのかなぁ?
こわいよー

いい夢みたいよー




**********************