おひさしパンケーキ♡ | ぶろぐ!

ぶろぐ!

日々の嬉しいこと楽しいこと幸せなこと好きなこと好きな人好きな時間をきままに載せていきます♪

このまえ、、


食べてきた♡



ずっと行きたかったアースカフェのパンケーキ♡

{3EF5C736-0BE1-4A21-BD61-421F29B8A920}

ピンクハートホットケーキホットケーキピンクハート

しかも健康診断のあとに朝から何も食べてない状態で食べたからもー最高ラブ


{E9699B36-A8FD-4638-B9BA-D2906724BDCE}

これはビーツとかなんやら色々入ってる健康そうなジュースラブラブ


{97E9D4E8-FC54-4FEF-8A68-B9BC66F0A97E}

開放的で気持ちいぃお願い


{74849B4B-2076-45D6-8179-5F7AE10D0056}

オサレな店内


お花見しに行った帰りにアースカフェに行こうと思って間違えて恵比寿のマザーアースカフェに入った春の想い出が蘇る…w

やっとホンモノに辿り着けました



パンケーキはねふわふわなんだけど、なんかオーガニックな小麦粉でも使ってるのかな?弾力も残りつつ、なんだかヘルシーな感じがする!
こんなにボリュームあるのに罪悪感感じない不思議。そしてぺろっと食べちゃえた。

美味しかったニコニコラブラブ



オーガニックって謳ってたりオシャレな店内なのにお手頃価格だし、また行きたいな~ルンルン






Urth Caffé 表参道
03-6447-4771
東京都渋谷区神宮前4-9-8 SO-CAL LINK OMOTESANDO



**********************