ろうじんとごきぶりとか虫とか | ぶろぐ!

ぶろぐ!

日々の嬉しいこと楽しいこと幸せなこと好きなこと好きな人好きな時間をきままに載せていきます♪

わたし。だけなのか他の人もそうなのか高齢化社会だからなのかわからないけど。


電車で座るとかなりの確率で老人が目の前に現れる。

席をゆずる。

席が空く。

また座る。




するとまた老人が目の前に現れる!!w




なんだこれ!w




席譲らない人が多くて嫌になるけど。





あと、ごきぶりや虫遭遇率が高い!!w




デート中にいきなりごきぶり現れたりw、

部屋のベッドの上にいきなりごきぶりでたり

このまえはお風呂に入ろうと扉開けた瞬間にごきぶり!!


もーーーやだ!w





この前はアリンコの大群が玄関に現れるし

ガムテープでペタペタ捕獲したんだけどテープにくっついたアリの集団が気持ち悪すぎてひとりで
ひゃーーー!!ガーンガーンガーン


チーンチーンチーンチーン




もー。

でも。

そーゆー星のもとに生まれたんだと受け入れる。w




何度老人がきても席をゆずるし

ごきぶりは、、
誰か退治してショボーンショボーンショボーン





**********************


ランキング参加中♪

スイーツ