しんねんかい♪ | ぶろぐ!

ぶろぐ!

日々の嬉しいこと楽しいこと幸せなこと好きなこと好きな人好きな時間をきままに載せていきます♪

年明けてすぐ、高校の友達とみんなで会ったんだニコニコ


2人は二児の母で、2人から聞く話はいつも勉強になるし新鮮キョロキョロ

いつも通りマシンガントーク(わたしはときどきついていけないので話せそうな時に気ままに切り込む。w)でたっくさん笑ったなー爆笑


{7297679E-537A-4E39-9D29-6E63C4EC9FA1:01}



去年の新年会から1年ぶりの子もいたから、今年はもっと会おうと!心に決めた!




そいえばね年越しのときのおみくじ
キラキラ大吉キラキラだったんだーお願いお願い

何年ぶりだろ大吉ひいたのなんて…(去年はあえてひかなかったし)

でもね嬉しすぎて文字通り飛び上がって喜んだらさっそく財布その場で落としたw



 


**********************


ランキング参加中♪

スイーツ