そえんな人と連絡とるといぃ | ぶろぐ!

ぶろぐ!

日々の嬉しいこと楽しいこと幸せなこと好きなこと好きな人好きな時間をきままに載せていきます♪

今日ひっさびさに連絡とった子がいて(Amebaの占いに連絡とるといぃことあるって書いてあったのもあったし必然的でもあった)、ひっさびさにゆっくり電話でしゃべったんだけど、
一緒に働いてた頃と同じようにたくさん話してめっちゃ笑ってなんかすんごい嬉しかった!!

最初は相談したいことがあって電話したんだけど、なんかだんだんどーでも良くなってきてくだらなく思えて最終的には2人とも電話の先でお腹抱えて笑ってたw

いやほんといつも聞き上手で、的確なアドバイスくれるんだよねぇ。だから話したくなる。
でも一緒に働いてる子みんなそうかも。話すとすごく前向きになれる言葉をくれるの。


みんなすごい好きーー(´口`)(´口`)(´口`)


すきすきすきすきすきーーーラブラブラブラブラブラブ




なんかしばらく疎遠になってたのもあって、こーやって話ができてすごく嬉しくて



ありがとーー笑い泣き笑い泣き




**********************


ランキング参加中♪

スイーツ