初詣♪ | ぶろぐ!

ぶろぐ!

日々の嬉しいこと楽しいこと幸せなこと好きなこと好きな人好きな時間をきままに載せていきます♪

今日はさむい…

 
年越しは、ほんと、そんなに寒くなかったから良かったのになぁ~


年末年始の浮かれた感じがもう既に懐かしいね




たくさんの人が仕事始めの4日にね改めて初詣してきた♪
(それだけで少し優越感ニコ♡)


スタバで新作ドリンク買って

{8DF7F4EB-5948-4009-ACEE-518B9A977B7A:01}

ホワイトチョコラティクランブルココ
なぜかソイにしちゃったけど普通のミルクがよかった

でもあまくて癒される♡


{4D253EF2-C01E-4293-AA8D-37B3D07FA4BF:01}

あとチョコラティクランブルココフラペチーノ
これもなぜかソイにした…
なんでもソイにすりゃいぃってもんじゃないんだね

でも美味しかったょ♡

今日ふつうのミルクでまた飲もうかな…豚




{71F01F2B-12A8-48D9-9697-3FD903588958:01}

ここどーこだ

初めて来たキョロキョロ


{8DAE905A-21C7-4B50-8AED-E6A15D0C0027:01}

茨城の鹿島神宮ニコニコ

4日だけどまだまだ人いる~びっくり


{BC7932E9-FBDE-4578-8892-0B90D73BB06A:01}

とっても良いお天気お願い


ぁぁ~新年ぽぃね

{AAE17843-0044-4130-91A8-4297056750E0:01}

ちゃんと手も洗って準備万端だったんだけどね
本殿を見逃したの(人が少なくて見逃したのかな未だにナゾ)


だから詣りにいったのに詣る前に最初にしたのが




{86DFA4F2-ED5A-4155-BBBB-7E8E076C4ACA:01}

シカ詣った。

いやほんと可愛いおうし座

あのかわいいお口なら喰われてもかまわない


このつぶらな瞳に新年早々やられた照れ


イヂワルしてかわいくないオスの鹿に

「あんたにはあーげないムキー!ちっこいの、こっちおいで!あげるよホラチュー♡」

ていってかわいくないシカに餌あげなかったら、

「その子にもあげて、
みんなケンカしないでね」
と。





すいません。
なけなしのニンジン一切れあげました。
ごめんね、かわいくないシカ。



そんなこんなで本殿に戻って、無事お詣り





でね楽しみにしてた

屋台ランチもぐもぐ

{47A24CFA-18BF-4FB6-A5FB-3FAA46BB8AC6:01}

タコでっかーぃお願い


{249F6C31-1A13-4610-A0A5-9E39E27DBB42:01}

マヨネーズたっぷりにして
焼きそばも♡



そこからね、海方面へイルカ


公園があって
展望台~


{538A798C-2635-4942-B246-E6686759C826:01}

去年から展望台ブームだなそいえば
(展望台①犬吠埼
(展望台②箱根

何メートルだろ、、


エレベーターあったけどちょーしのって階段でのぼることにする。



子供に抜かれそうになる
必死でのぼる


200段(´°д°`)



着いたぁぁ!

{18C0E38D-4E61-41C9-B67C-BB75B6854130:01}

さすが工業地帯びっくり


{9670CC85-7E7D-4F27-AF4C-DF6B55BB28DB:01}

太平洋が先に見える
イルカ



今年もいぃ年になりますように
拍手拍手




**********************


ランキング参加中♪

スイーツ