ぎふからようこそ♡ | ぶろぐ!

ぶろぐ!

日々の嬉しいこと楽しいこと幸せなこと好きなこと好きな人好きな時間をきままに載せていきます♪

ぎふからわざわざ来てくれたよ○○子が!

いやほんとにいつもありがとう大好き

 
いつもわたしと主従関係にあるって話になるけど、いじめたくなる顔してるんだもんしょーがないよショボーン

ごめんね○○子ニコ

いつも癒しをありがとう感謝してるよ♡


そんな日に選んだのはモツ鍋ラブラブ

しかも○○子から嬉しい報告ラブ♡♡

{05577351-0C37-4648-BFDF-CA543A3683FF:01}

きゃー!
よかったほんとによかったほんとにおめでと

モツ鍋と結婚報告する○○子。
いい画。


そのあとはまだまだ食べるよわたしたち

{C83120E5-47D1-493B-ADF0-2B034A581C2A:01}

バビーズでコーヒーとアップルパイ♡


{E8774B2B-E825-4398-A96A-B64AF4EFD8E7:01}

りんごがトロットロで美味しかったー♡


でね次の日急遽わたしが休みとれて、予定なかった○○子とおでかけラブ
やったー!


自由が丘のおされ雑貨屋
Today's Specialにきたニコ

たくさんほしーものいっぱいラブラブひゃーいくらあっても足りないよーーぅ


{BD601267-DDAB-44D9-BEA1-0CDAC7203F1B:01}

観葉植物と○○子

癒し。照れ



そのあと雑貨屋さんの上階にあるカフェでおされランチ♡

{A29DA95F-9265-4EFD-B2E0-2958CDD33545:01}

いやおっされ
豚肉
おやさい
とっても美味しい♡

しあわせ


そのあとねさらにそんなオサレ具合に拍車をかけるべく
マイナスイオン浴びに
等々力渓谷へールンルン


{F82B7623-ACC0-4BD4-AF6F-8B3E9E5C1AA9:01}


途中陽気なおばちゃんたちに絡まれる

2人で撮った写真めちゃいぃ笑顔のあるけどなんか加工うまくいかないからのせないよーう


{6DB53AA0-4E78-4CB4-8E25-8EACF71F02F7:01}

代わりに○○子の後ろ姿と等々力渓谷

○○子は365度癒し。



そのあとねさらにオサレ度合いに拍車かけるべく若者のまち渋谷へ!

そこでいったのはもちろんオサレパンケーキ屋さん…

ではなく

{B112801A-48E0-4CBB-8CE5-CFEB3811D26F:01}

はつ!念願です!
渋谷肉横丁!

こっちのほうが気が楽だね

うんこーゆーのも好き。

てか肉が好き。



{10BB2BD4-EB16-4A44-AF41-F1248A75E559:01}

焼き鳥屋さんで肉やらなんやらたくさん食べて
涙あり笑いありの会話たくさんして
わたしたちも思いがけず長い付き合いになったねと
少しはおとなになったねと

ほんとにでも○○子含めこの子たちと出会えたことに感謝してる


また今年もたくさん会いたーいチューチューチュー






TODAY'S SPECIAL 自由が丘
03-5729-7160
東京都目黒区自由が丘2-17-8 カームヒルズ自由が丘 3F





**********************


ランキング参加中♪

スイーツ