こちらが、タイムズスクエア前です。
手前のポスターには明日の予告が書いてありました。
地方の明日、行けそうに無い方用に、ちょっとでも雰囲気を味わってもらおうと
下の記事も載せているんですが、
ここは、PM1:00~1:20まで、「ナイトミュージアム」のお客さんが入るときに、
(たぶん、写真の左端ぐらいのところに)
支配人風のスーツか何かに着飾った杏ちゃん支配人がお出迎えしてくれるものと思われます。
杏ちゃんは、全員のお出迎えが終わったら、
1Fの会場まで急いで降りていって1:30ごろからトークショーを開始してもらうものと思われます。
まぁ、やろうと思えば、「ナイト~」のチケットを買って、お出迎えをしてもらって
中に入ってちょっとしたら、「映画なんかどうでも、ええんじゃ~!」って言いながら(特に叫ぶ意味は無いw)
急いで、出口から逆走して、1:30前に1Fに下りていけば、両方楽しめますよw
(1人ぐらいやる人いるかもw?!)
ただ、その場合トークショー会場の席をどうするか?!っていうのがありますがw
P.s さきほど、杏ちゃんの日記で明日は「私服」です。と書いてくれていましたw
支配人に制服支給はない?wみたいです。
いや、別にいいんですが、ちょっとコスプレっぽくなったら
いつもの杏ちゃんと違う感じが見れるかなぁと勝手に想像してたんで、ちょっぴり残念ですがw
私服もなかなかじっくり観れないんでやっぱり楽しみです。
今、高島屋さんに到着、開店前から並べそうです
はい、↑の画像が明日の会場となるところです。
東京の方からすると、どうってことない(よく知っている?)場所ですがw
ここは高島屋さんの中では無く、ちょうど入り口の目の前のエレベーターの横のスペースです。
ちなみに、INFOMATIONのお姉さんに聞いたところ、やっぱり写真とかはダメだそうです。(普通はそうですw)
はっきり言って、結構アバウトな空間なんでwいつごろからどんな感じで待っていいのかちょっと悩みところです。
10時開店のちょっと後ぐらいに、たぶん椅子とか用意されるんじゃないかと思います。
とりあえず、早めに行って様子をうかがってみたいと思います。
とうとう、後3日となりました。杏ちゃんのトークショーですが、
「監督・ばんざい!」のHPを覗くと、
トークショーの説明の所に、鈴木杏ちゃん、他スペシャルゲスト(タケシ??)と載っておりますw
(??)となっているのが、かなり!気になりますねw
勝手な予想としては、
1.劇中で出てきた、たけしさんの人形、名前は「キタノ・タケシ監督」w(HPで登場人物の1人として紹介されているw)登場。
2.北野さんじゃない、「タケシさん」登場。(松村さん等w)
3.杏ちゃん1人だと、トークショーの「笑いの要素」が足りない?かもしれないので、
井手らっきょさんがアノ格好で登場。
4.たけしさんが、違う人のキャラになって登場。
5.他、出演者の方の中からトークショーに慣れてそうな方が登場。(江守さんとか、大杉さんとか、六平さんとか、)
予想としては、やっぱり目覚ましTVとかで紹介してほしいんでw話題作りのため、
タケシさん人形登場の後、「あぁやっぱりそう、、」と思わせた後、たけしさん本人が出てくる可能性は十分ありそうですねw
P.s あと、今日からトークショーまでの間、(髙島屋さんで行われるので)
HPのスキンを「高島屋」さんのものにしています。(ちょっとわかりにくいw)
最近おもしろツールで「ウゴツール」っていう無料ソフトを見つけました。
早速、杏ちゃんの例のキャラをウゴウゴルーガ風に創ってみましたw
やってみるとコレ結構面白いですw。
お暇なかたはw落書き感覚で色々やってみるといいですよ。
クリックして下さい。






