2023ありがとう ※加筆ありますぅ(ブルーの文字んとこ) | j

j

 

「つらい」を

おもてに

だすこと・・・

苦手。

 

 

 

 

 

しんどくて

 

こころが

止まってしまう

ことが

あったんだぁよ。

 

 

ぜぇんぶ

 

ぽいってして

 

逃げろぉおおって

思いになった。

 

けど

 

なんとか

 

おかげさまで・・・。

 

 

 

そこに

辿り着くまで

 

いっぱい

叫んだっ

 

 

 

 

 

ふざけるなぁ

ばかやろぉおお

 

って。

 

ーきれいなことばで

ごめんなさぁいwー

 

 

 

 

 

 

悲しいことや

しんどいこと

 

 

 

自分だけで

抱え込み

なんとかしようと

しちゃう

 

実際はただ

耐えてるだけ

なんだぁな

 

 

 

 

つらい

 

って

 

素直にいえる

自分になれたら

と思う

 

一方で

こうも思うw

 

 

「まぁ

 

これが

わたしだっw」

 

 

 

そして

最後は

 

これらの

 

 

みことば

(せいしょのことば)に

 

希望を

みいだすんだぁよ。

 

 

 

 

 

 

「わたしの目には

あなたは

高価で尊い。

 

わたしは

あなたを

愛している」

 

 

 

 

 

「神のなさることは

みな

 

時にかなって

美しい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わぁい✨

 

来てくれて

ありがとですぅ

 

 

 

2023年

 

いっぱぁい

おせわに

なりました。

 

 

どうぞ

よいお年を

お迎えくださいな。