くぅ 検査結果 | j

j

検査結果

 

・画像診断

 問題あり

 

・血液検査

 問題なし

 

 

胃&腸

膵臓

 

気になる

ところ

あり

 

要観察

 

 

 

そうそう

 

自分(くぅ)の

画像診断中

画面をガン見 笑

 

体勢変えられても

振り返って

画像を確認し 笑

 

獣医さんと

看護師さん

笑笑 笑

 

ちょっと

深刻な

臓器画像にも

 

何だか

和やかな

空気感

 

 

 

くぅは

 

8キロオーバー

めちゃふくよか

 

その関係で

 

心配していた

病気があった

 

それも

 

大丈夫だった

 

 

年齢は

 

今までの

推定年齢より

2歳ほど上で

 

12歳くらいらしい

 

今は

ご飯ぱくぽく

お水もごくごく

お薬いやいや

ー飲んでもらいますっwー

 

 

ほっとした

 

 

かみさま✨

ありがとう

ございます

 

応援、心配

してくださった

あなたさま✨

 

ありがとう

ございます

 

そして

くぅ✨

 

ありがとうね。