続・かわいいみなさん、きいてもいい? | j

j

今朝方

 

ー午前いちじ

くらいだったー

 

深夜だね 笑

 

 

すずらんさんたちが

現れた💙

 

 

すずらんさん

 

おはよう♬

あのね、わたしたち

お話したいの

 

わたし

 

おはよう

いいよ

どしたの?

 

わたしたち

土の上の

お空を

みてるんだよ

 

 

そなんだ

 

土の上にも

おそらがあるの?

 

 

うん。

お空からお水が

降りてきて

 

土の上に

集まるでしょ

 

そしたら

そこに

お空ができるの

 

 

しっかり

目が覚めた・・・

 

土の上の空・・・

 

あ!

みずたまりだぁ

 

おひさまや

雲たち

いるね♬♬

 

 

水たまりは

 

地上のおそら

 

だったんだ♬

 

 

すずらんさんたち

教えてくれて

ありがとです♬