葉っぱや花も元気になる月へ | j

j

お立ち寄りいただき

ありがとうございますお茶

 

 

春の気配が

ちらほら

感じられるこの頃キラキラ

 

今日にっちゅうは

厳しい寒さでさえ

愛おしく思える

暖かい日でした。

 

明日から弥生 三月赤薔薇

 

氷も闇も

 

あたたかさと

明るいさで

 

とけますように。

 

家族のそばで

その音を

聴きながら

仕事したい

 

私たちグループはオンラインだけで

doTERRA MLMをしています。

 

お知り合いやお友達

どなたにも声をかけません。

 

勧誘は苦手。

誘うのも

誘われるのも。

 

同じお気持ちの方

いらっしゃいますか?

 

また、

ご家族の気配を感じながら

 

仕事がしたいと願われている方

おいででしょうか?

 

オンラインだけの

MLMなら、可能です。

 

LINE登録して下さった方に

特別無料プレゼント!

 

何を?

 

年間29人の登録を

勧誘なしで

募ったノウハウ

です!

 

早速、ご遠慮なく

お受け取りください!

 

もちろん、いっさい

お誘いしません。

ご安心を 笑。

 

友だち追加

 

 

ご参考に。

 

Web集客にかかる費用


1.登録費用 3,500円
(2年目から 2,000円)


2.*毎月100PV

(約15,000円)

の製品購入

 

*毎月100pv

(約15,000円)

 

継続購入を

されていると

将来、

 

収入になる可能性が

私たちグループには

あります。

 

 

最後まで

読んでいただき

ありがとうございました照れ