日帰り山梨観光へ | 景色かごはんか小動物

もしかしたら雨かも⁈と思っていましたが昼間はお天気待ちましたo(^-^)o



山梨県側からの富士山が良い感じで見られて良かった!

気になっていた『吉田のうどん』

固いとは聞いていましたが本当にかためでした





すっごく美味しかった!

腹ごしらえした後にメインの五合目







先輩たっての希望で参拝して参りました!



だんだんとお天気あやしくなってきましたが

山梨といえばほうとう!

MIU404でも出てきたお店でほうとうをいただきました





この豚肉ほうとうがとっても、とっても美味しかった‼️

特に豚肉←買ってかえりたいと思ったくらい!


お土産いっぱい買って満喫できた旅でした♪