真っ暗で出口の見えない、長い長~いトンネル・・・・・本日やっと抜けました。


怖いよ~ボーズトンネル・・・・入るとここまで長いと思わんかった。


みなさん迷いこまないようご注意を(w



今日はせっかくの休みだったが、あいにくの西風強風・・・出来そうなポイントを絞り順番に叩いて見ることに!


この風では回遊狙いは厳しそうなんで、非難している魚ねらいで一ヶ所で粘らずに転々と場所移動!


場所移動5箇所目でその時が・・・・移動数投でゴッと前アタリがあり次の瞬間強制ストップ   キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


いい感じにドラグも出て久し振りにスリリングなファイトを楽しみ無事にゲット


teraの釣道

teraの釣道
60.5センチ  

3キロジャスト


ようやくステラに魂入りました。

これで来週からは波に乗っていけそうな気がする・・・・??


二本目も狙ったのですがさらに風が強まったのと、満足したのもあり10時で終漁しました


だんだんサイズが良くなってきたみたいです。

今年は4キロ・・・・・無理とは思いますが、狙っていきたいと思います。


今週日曜は・・・・??