めし。 | 芝居家だんすの芝居やダンス

芝居家だんすの芝居やダンス

芝居家だんすこと寺澤俊彦が芝居やダンスの事・・・だけじゃなくきっと日がななんたら的な事書くブログです。

田中大三くん。

おにぎりにマヨネーズ。


う~ん・・・おいらは嫌だ





舞台詳細。

詳細
ルナティック演劇祭参加作品
芝居家だんすプロデュース
Dream Box

作・演出:寺澤俊彦

@下北沢『楽園』

5/
23(木)19:30~
26(日)13:00~

予選を突破した場合、決勝
6/18~23日のうちで2回公演。

前売り2800円
当日3300円


あらすじ
空前のペットブーム。しかしその陰に年間何千何万という数の犬猫が殺処分をされている現実。
家庭の事情で大切にしていた飼い犬ラッキーを捨ててしまった千絵ちゃん、『必ず迎えにくるからね』その一言を信じて待ち続けるラッキー、しかしそこには逃れられぬ『殺処分』の日が待ち受けていた……。

一方動物愛護センターの職域達も毎日繰り返される現実に心を傷めていた。
そこへ
『犬が生き返りました』
の声が……

動物愛護センターでおこる小さな奇跡の物語




お客様のお力がかなりの割合で評価へとつながっていくのでぜひ見に来ていただきたいです。

そしてなんと二日間で190人のキャパ!!
チケットの売れ行きが激しいです。お早めにご連絡お願いします󾫵󾌾󾫵

また6月もこの告知出来るよう全力で予選突破目指します。

よろしくお願いします。




Android携帯からの投稿