大掃除とZ2ミラー、スカGエンブレム | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


今日は市内一斉清掃の日。


我が班は、通常より1週間早く行います。


終わってからも、自主的に家の外周を中心に、1時間ほど掃除と草取り。


Z2のミラーをレプリカ(社外品)からオリジナルどら焼きに付け替えてみる。


走って振動による視認性の違いを確認。社外品と大差無し。


左右の違いも検証するため、入れ替えて試しますが、右がブレて見えなくなる傾向は変わらない。


60km/hまでは何とか見えますが、80km/hだとブレブレで見えないあせる


近く高速に乗るかもしれないので、その為に対策を考えているところです。


右側をGPZミラーにしてみる。とりあえず1本しかないので右だけ変更しましたが、パッと見で左右のミラーの違いに気付く人は居ないでしょう。


やはりこのミラーだとブレが抑えられる。100km/hは分からないですが、80km/hまでは見えた。


雨が降って来たので検証中止。


車検に持って行く時に毛叩きで叩いてたらエンブレムが取れた。


この改の文字部分。貼り付けられてたんだ目


裏面は引けが多くて平らでは無い。このままボンドを塗っても効果なし。


とりあえずヤスリで裏免を平らにします。


その上からボンドを塗布。


貼り付けて完了。


出来れば細いビスで2箇所ほど留めたい。