2本目は、先日8/6にも恵那市 "Stage64" にて素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれた"日々かりめろ" さん。
結成10年、10年連続、10枚目のフルアルバム発売のリリースツアーは継続中。10月には昨年11月以来11ヶ月振りに中津川に帰って来る事になりました。
過去2度の日々かりめろさんのライブを自主企画で行いましたが、個人的には納得出来る結果を残す事が出来ないまま引退する事となりました。
今回は会場のマジョリカさん主催となります。自分もいち客ではありますが、今回のライブを陰ながら応援させて頂きます。
10/9、10/10連日のライブとなりますので、各地には2本同時のご紹介をさせて頂く事になります。ご理解頂けると幸いです。
自分が彼らの音楽愛に惚れて、心から応援したいと思っている2人組です。音楽の本質をご理解頂ける方に是非お薦めしたいライブです。
金曜の夜、料理やお酒を楽しみながら楽しい一時を過ごせたら、と思っています。どうぞよろしくお願い致します。
日々かりめろ 10000回のありがとう in 中津川
2026.10.9(金)@中津川バンブー
出演: 日々かりめろ
共演・セッション: ジョイプチ・ゼット・山口博子
op.18:00 st.19:00
入場料¥2000+dr.¥500
テーブル席・お食事可・無料駐車場有
