耳鼻科水族館 | ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

ROCK'N' ROLL DAYS☆ANNEX

本館閉鎖。ごちゃまぜライフスタイル。自分の行動の備忘録として使うので、どうでもいいネタ多め。


今朝もビリケロ居ます。朝見て居ると安心します。


今日のおやつはシャトレーゼの宇治抹茶ブッセ。


今朝起きたら鼻水に黄色い色がつき始めてて、水を飲み込むのにも気合いが必要なほどの喉の痛み。


確実に悪化してますね。鼻はずっと詰まってて息が苦しいし、匂いや味も感じにくくなってるあせる


それでも普通に仕事には行きます。痛みを我慢することには慣れてる。熱は平熱に戻ってたから良かった。


帰りに耳鼻科へ。


早く薬を飲んで楽になりたい。


院内水族館にチンアナゴが居ますおねがい


動画も撮ったのですが、診察中の小さな子がギャン泣きしてる音が入ってるので公開は控えます笑い泣き


カメも居ます。ウミガメかと思ったらスッポンモドキと言うそう目


完全水棲種で、産卵以外で陸には上がらないんだそうです。寝る時は沈むのかな?


診断は予想通り副鼻腔炎。結構色の付いた鼻水が喉の奥に落ちてると言われました。


抗生物質を始め、痛み止めと点鼻薬まで。2週間分を貰います。


コンビニで江頭2:50さんのエガビアーなるものが売ってた。


江頭さん昔から好きだけどYouTube見るほどでは無い。これはそのチャンネルと関係あるのかな?