長野県の豊丘村に来ると、高架橋が目に入ります。
実はこれ、リニア中央新幹線の高架橋。
通常は地下トンネルを通るイメージのリニアですが、ここではこんなに高いところを通過するのですね
駅は隣の飯田市に出来る訳ですが、そちらよりこの部分は標高が低いという事なんでしょうか?
目的地に到着。
豊丘村の可愛いカルチャー発信拠点HAPPY DAYS
今日はこちらでイベントがあります。
12時30分オープンで、ライブスタートは15時⁉️
雨だったら来る気はなかったので、予約もなく来たのですが、快く受け入れて下さいました
可愛いが沢山
お庭で「珈琲十分」さんが出店中。
ハンドドリップコーヒーを頂きます
ペダルカーが良い味出してる![]()
お店の中では細田剛さんのDJプレイ中。
終わったけどRRW09のフライヤ置いてくれてる![]()
コロナラインのゼンマイカー
隣のアメ車もカッコ良い。
お店はレトロ可愛いもので溢れてる。
ライブのセッティング。
この壁は非売品かな?
ムッシュ松尾氏のポエトリーリーディング
詩の創作も素晴らしい
駐車場が一杯なのでバイクを店の前に移動。
オツベルさんのライブ開始。
凄く小さな音まで大切に奏でるイメージ。詩の世界観も面白く、癒される音楽でした
ライブは16時15分から第二部がありましたが、雲行きが怪しいので帰ります
天竜峡のひとつ先のインターから三遠南信道の無料区間を走り、飯田山本インターから中央道に入ります。
神坂PA。
高速に入った途端に雨になり、恵那山トンネル手前で土砂降り。
しかしトンネルを抜けたら雨は有りませんでした。
ここのスマート出口から出て帰ります。
17時前に家に着きました。
今日買って来たコルゲンコーワのコロちゃんとガールフレンドのケロちゃん。
服を着ているのが珍しく、一目惚れしました![]()

































