昨日雨が降りましたが、まだ雪が残ったところがある
ゲレンデの雪は無くなりましたね
気温が高くなってるのか、霧が出てる
坂の上が真っ白に見える
昨日に引き続き愛媛のお菓子
有名な母恵夢のうずしおパイ
瀬戸内海来島海峡の渦潮をイメージした渦潮パイ
ボリューム満点で嬉しい![]()
アサヒビールへのサイバー攻撃の影響で店頭から消えていたニッカブラッククリアの1.8ペットがファミマで復活してたので買って来ましたが、、
瓶のブラッククリアと比べてめっちゃ色が薄いやん
中身同じか?って疑うほど薄い。アルコール分はあるかもしれんけど、薄い。
サイバー攻撃で出荷出来なかったのと中身が薄くなるのとは、まるで相関関係はないはず。
久しぶりに買えた
と喜んだのも束の間。めちゃ残念な気持ちで一杯です![]()
そう言えば今日、4月から継続雇用で収入が激減するので英会話教室は続けられないと伝えて来ました。
あまりちゃんと計算してなかったのですが、継続雇用の収入ではとても暮らして行けないレベルでした。
会社へ義理を果たそうとの気持ちで決めた継続雇用でしたが、考え直す必要がありそうです。義理は一旦決めた事で充分果たせたかと思います。






