知り合いから山崎ハイボールが発売されてるとの事で、昨日の仕事帰りに量販店に探しに行ったら、1本だけ残っていて買えました
しかし宮城峡7000円(税抜)は妥当として、余市9800円(税抜)も山崎・白州11000円は転売価格ですね![]()
響に至っては論外です。
連絡をくれた知り合いが、宝の山を見つけた様で、5本買って置いてくれたため、今回も計6本入手出来ました
左が今回、右は前回のもの。少し違ってますね
書かれている文言も全く違います
冷蔵庫に美味しいお酒が並んでます![]()
とりあえず1本飲んでみる
ハイボールには氷は入れない派。
隼天500を飲むより山崎350を飲む方が酔っ払う![]()
信玄堂にも寄りました
今年、色んな人に贈ったため、沢山購入しましたが、自分も嫁もひとつも口にしてない事に気づき、販売終了前に駆け込み購入
クリきんとん![]()
信玄堂は必要以上に甘くなくて、栗のおいしさを感じられるものでした![]()
中津川市民として、今年も栗きんとんが食べられて良かったです![]()









